文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。
学生生活

入学案内

FUJIGIRLプロジェクト

リアルを発信!FUJIGIRLプロジェクト

FUJIGIRLプロジェクトとは…

富士大学についてさらに詳しく知ってもらうための女子在学生プロジェクトです。
皆様に、先輩のキャンパスライフやプライベートなど日々の情報を発信していきます!
FUJIGIRLプロジェクト
FUJIGIRLプロジェクト
富士大の女子を応援する4つの特徴
fuji
バックアップ
その人その人に合わせた、オーダーメイドのサポートをしてくれる。

就職活動の時だけではなく、4年間とおしてキャリア支援をしてくれる。

取りこぼしのない教育をしているので、安心できる。
fuji
女子に人気の科目がいっぱい!

マーケティング論、会計学、メンタルマネジメント、女子学生のためのキャリア形成論、心理学、スポーツ栄養学など。

そして、経理・人事に必要なスキルなど、どんな会社でも活躍できる力が身につく。
fuji
充実したクラブ&サークル。
「学び」と「スポーツ」を両立できる。

女子学生専用室には着替えができるパウダーコーナーも完備。
ガールズトークが楽しめる。

楽しいイベントの学園祭♪
女子カフェやお笑いライブで盛り上がろう。
fuji
各界で活躍する女性講師をお迎えしての特別授業も多数実施

◆女性ファッション概論 ◆男性社会を生きる
◆女性としての生活マナー ◆マスコミから見た女性社会

など、女性ならではの授業を通して自分らしく輝けるキャリアを育てます。

PICKUP FUJIGIRL!

富士大学
富士大学フジガール
ののさん
経済学科(岩手県立宮古高校出身)

夢は税理士。両親が頼りにしている税理士さんを見て、困っている人の力になれるのはカッコイイと思ったんです。富士大には税理士になるためのサポートがいろいろあります。先生たちは親身で、気軽に話や相談ができます。授業も丁寧、興味深い内容ばかりで、勉強が好きになりました。大学では仲良し4人組で、一緒に楽しい時間を過ごしています。家では毎日自炊と自習、息抜きは休日のショッピング。可愛い服を見るとテンションが上がっちゃいます。


フジガールのお気に入り