文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

新型コロナウイルスの感染防止に伴う「卒業式・大学院修了式」中止のお知らせ

お知らせ
令和元(2019)年度卒業・修了の学生、ご家族の皆様
関係者の皆様

   新型コロナウイルスの感染防止に伴う富士大学卒業式・
   大学院修了式の中止について

 新型コロナウイルスの感染拡大について、2月25日に発表された政府の基本方針および文部科学省からの通知等を受け、本学では令和2(2020)年3月19日(木)に予定されていました令和元(2019)年度卒業式・大学院修了式を中止することにいたしました。
 卒業・修了を迎える皆様、そしてご家族、関係者の皆様におかれましては、人生の重要な節目となる大切な行事であり、この日を楽しみにされていたことと思います。皆さまのご心中を拝察しますと断腸の思いではございますが、卒業生・修了生およびご家族の皆さまの健康と安全を考慮し、感染のリスクを回避するため、このような決断に至りました。事情ご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、「卒業証書・学位記」・「教員免許状(対象者のみ)」・「図書館学修了証書(対象者のみ)」等については、3月下旬に送付いたします。その他の証明書等の発行については、教務部(0198-23-7905)に直接連絡を願います。
 

 
令和2年3月2日

富 士 大 学
学長 岡 田 秀 二