文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

ホームページ委員会/著作権、取材について

公式ホームページの管理について

富士大学の公式ホームページは、富士大学ホームページ委員会と広報部によって管理されております。
誤った記述などがありましたら、担当者へメールにてお知らせください。
公式ホームページに関しての連絡先
富士大学公式ウェブサイト更新担当(広報部)
fuji-kou@fuji-u.ac.jp

取材について

取材をご希望される方は、広報係までお電話、FAX、メール、フォームにてご連絡ください。
様式はございませんが以下の事項がわかるようにお願いします。

≪確認事項≫
・取材の目的
・掲載、放送媒体の詳細
・放送日時または掲載日
・取材希望日時
・取材されるご担当者様のお名前とご連絡先


≪お願い≫
・ご依頼がありましたら、取材希望対象者に取材の可否を確認したのち、ご連絡差し上げます。回答までに時間をいただく場合もありますのでご了承ください。
・事前申請のないまま、キャンパス付近にて本学学生等に対しインタビュー等を行うことはご遠慮ください。
・雑誌、本など各種媒体へ掲載された場合、記事をご送付いただけると幸いです。


≪お問合せ先≫
広報部
〒025-0025 岩手県花巻市下根子450-3
電話 0198-23-7238(直通)
FAX 0198-41-1310
mail fuji-kou@fuji-u.ac.jp
お電話の場合は平日9:00~17:00の時間帯にてお願いいたします。

リンク及び著作権について

  • リンクは自由に行っていただいて構いません。
    ただしその場合、リンク先はトップページのhttp://www.fuji-u.ac.jp/へお願いします。

  • このサイトの著作権は、富士大学に帰属するものとします。
    「新着情報」の写真なども含め、無断引用はお控えください。

  • 印刷媒体、放送、ウェブサイト等で利用する場合には事前にfuji-kou@fuji-u.ac.jpまでご連絡下さい。

本学の公式ホームページにおきましては、本学卒業生の濱野善行氏(移動写真館MAX)よりご提供頂きました写真を多数利用させていただいております。この場をお借りして御礼を申し上げます。
管理・運営富士大学ホームページ委員会
問い合わせ先富士大学広報係