文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

硬式野球部とサッカー部が花巻市長を表敬訪問しました。

サークル
5月26日、全国大会出場の硬式野球部とサッカー部が、上田東一花巻市長への表敬訪問を行いました。

硬式野球部は北東北大学野球春季リーグ戦1部で優勝し、全日本大学野球選手権大会に出場します。
サッカー部は岩手代表として出場した5月22日の天皇杯第1戦に群馬県代表の上武大学に勝利しています。

上田市長から、
「野球部は危なげない試合運びで全勝し、期待が高まっている。一回戦の相手から強豪ですが力を存分に発揮し、突破してほしい。
 サッカー部は県大会、社会人のチームを突破して優勝したこと、大変喜んでいる。全国大会でも一回戦に勝ち、全国に名をとどろかせた。次の試合は臆せず、皆さんの力を出して楽しんでほしい。期待しています。」と激励の言葉をいただきました。

硬式野球部の川村怜史主将は、また全国大会で優勝したことがないので、全日本の優勝旗をこの花巻へ持ち帰ってきたい。と、サッカー部の志村滉主将は、(FC東京は)なかなか対戦できる相手ではない。自分たちのサッカーをして正面からぶつかっていきたい。と抱負を語りました。

野球部は6月6日、東京ドームで1回戦を大阪商業大学と対戦します。
サッカー部は、6月8日の2回戦でJ1のFC東京と対戦します。
引き続き皆さんの応援をお願いします。

  
全員で


硬式野球部


サッカー部