文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

2024(令和6)年度入試における感染症等への対応と受験生へのお願いについて

お知らせ
【全入学試験共通】
1.入学試験当日まで
・日頃から、手洗いや手指消毒、マスク等の着用など、感染防止に努めてください。
・試験日の1週間程度前から体調の変化にご注意いただき、発熱・咳等の症状がある場合は、医療機関での受診をお願いします。

2.試験当日
・試験当日に、発熱(37.5度以上)等の自覚症状がある場合や、感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ、麻疹、水痘等)に罹患し治癒していない方は受験できません。なお、その際には入試部までご連絡ください。また、代替えの試験については、後日ご連絡します。
・試験会場に入場する際には、検温と手指消毒をお願いします。また、感染症予防のためマスクの着用をお願いします。なお、試験時間中、本人確認のため一時的にマスクを外していただくことがあります。
・試験室、面接室等に入場の際には手指消毒を行ってください。
・試験室、面接室等において、換気のため扉や窓を解放する場合があります。体温調整のしやすい服装のご準備をお願いします。

3.その他
・入学試験等に伴うお知らせに追加・変更がある場合は、随時このページを更新いたしますので、受験前に必ずご確認ください。


お問い合わせ先
富士大学入試部 : TEL(0198)23-7974
電話受付時間  : 試験当日  9時~9時30分
            平日  9時~17時