2/20(金)の入試について、受験票は2/9までに申し込みされた受験者の方へは2/12(木)に発送の予定です。その後申し込みのあった方へは順次送付します。
受験票がご自宅出発前に届かない場合はご連絡ください。
=======
【一般選抜Ⅱ期の「選考方法」について(要項の修正のお知らせ)】
一般選抜Ⅱ期(出願期間 2/2~2/13)の選考方法は、Ⅰ期と同じになります(8科目の中から2科目を選択する)。
(要項ではⅡ期は5科目から1科目を選択となっていますが要項発行後に修正されており、ウェブサイト上のみの訂正となっていますのでお知らせいたします。)
=======
【願書提出の際の顔写真についてのお知らせ】出願時送付していただく願書には、写真1枚の添付のみで結構です。ご丁寧にもう1枚入れていただいている方が見られますが、ぜひお手元に保管していただき、合格後に提出いただく書類(2枚必要となります)にお使いください。
=======
諸手続きに関し、入試担当からご連絡をすることがあります。
締切の期限にかかわることがありますので、お電話(0198から始まります)かメールが来ていないかご注意くださいますようお願いいたします。
=======
【2/6一般選抜 仙台会場変更のお知らせ】2/6(金)一般選抜の仙台会場が変更となりましたのでお知らせします。
(変更後)
TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口 6階 ミーティングルーム6M
時間の変更はありません(受付9:20~9:40)。
仙台駅からの経路案内
=======
最新の入試情報は随時こちらにて掲載します。
=======
本学の入試等に関する資料については、
資料請求よりお取り寄せ下さい。
お問い合わせはこちらまで:富士大学入試担当 0198-23-7974