文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

夏期休暇中のご利用について【お願い】

図書館
【学生・院生の皆様へ】夏期休暇中の入館時の検温・ご連絡先の記入を実施について

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、夏季休暇となる令和3年8月2日(月)から入館時の検温および連絡先の記入を実施しております。
図書館ご利用の際には御迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

① 入館前にカウンター入口で職員による検温を実施します。
② 入館時にマスクの着用と手指消毒をお願いします。
➂ 所定の用紙にご連絡先の記入をお願いします。

※手指消毒液はカウンター入口付近・PCワークルーム前に設置しています。

そのほか、館内利用の際、下記のとおりご協力をお願い致します。
①PC利用終了後、キーボート及び電源を除菌ウェットティッシュで拭いていただきますようお願いします。
②閲覧室テーブル用にも除菌シートを設置致しております。退席する際、机を拭いていただきますようお願い致します。

当館では新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策をとりながら開館しているところですが、改めてマスクの着用、3密の回避等のご協力をお願いします。