文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

授業関係第6回「地域創生論」 『地方創生とサステナビリティ ~なぜSDGsと結びつけて考えるのか~』が行われました。
お知らせ地域連携センター学生委員の取組みが「岩手わんこ広報室」で紹介されます。
イベント地域連携センターが県内大学生を招いて「SDGs勉強会in富士大学」を開催しました。
お知らせデジタルパンフレットを更新しました
授業関係第5回「地域創生論」 『グローバルで戦う地域の先進企業の哲学』が行われました
イベント令和6年度第1回留学生交流会を行いました。
イベント富士大学×UNIVAS「組織マネジメント研修」を開催しました
お知らせ令和6年度地域連携センター学生委員認証式を行いました。
授業関係第4回「地域創生論」 『地域主導でのエネルギー事業作り』が行われました。
お知らせ地域連携センター学生委員が南城中学校で説明会を行いました。
お知らせ留学生のための就職ガイダンスを開催しました
授業関係第3回「地域創生論」 『地域農業の新しい可能性 ~農業が果たす、地域社会への貢献』が行われました
授業関係経済学科の遠藤・吉田・木村合同ゼミ(専門演習Ⅰ・3年生+専門演習Ⅱ・4年生)で「結パーク・フォーレスト」と「旧八福どじょう庵(旧南部屋敷農園)」をフィールドワークしました
授業関係第2回「地域創生論」 ㈱雨風太陽の『都市と地方をかきまぜる。日本中のあらゆる場の可能性を花開かせる。』が行われました。
お知らせ公務員(公安)説明会を開催しました
授業関係公開講義「地域創生論」が始まりました。 第1回「地域創生(論)の意義と地域創生論のいろいろ』が岡田学長により行われました。
お知らせ地域連携センターの今井主任が講演を行いました。
授業関係令和6年度 公開授業のお知らせ
お知らせ吉田哲朗教授が研究書を刊行しました。
お知らせ岡田学長の経済同友会での講演が掲載されました。
お知らせ広報誌55・56合併号を掲載しました
イベント令和5年度富士大学卒業式・大学院修了式が執り行われました
お知らせ令和6年度 富士大学入学式について
お知らせ北上翔南高校より「令和5年度卒業研究記録集」が贈呈されました
お知らせ岡田学長が岩手経済同友会例会で講演を行いました。
お知らせ学術講演:中国山東省の曲阜師範大学で経済学科の遠藤元治教授が講義を行いました。
サークルサッカー部が岩手県スポーツ賞を贈られました。
お知らせ地域連携推進センター学生委員が「『花巻×若者』探究まちづくり発表会」WSに参加しました
大学院東北大学大学院のワークショップ(木質バイオマス灰の肥料としての循環利用と環境負荷低減に関する事前調査)で遠藤元治教授が発表しました。
サークルサッカー部が岩手日日学生賞を贈られました。