文字サイズ
※翻訳が不十分な場合もございます。
ご了承下さい。

新着情報

紫陵祭 盛況のうちに終了しました!

お知らせ
10月14日(土)・15日(日)に紫陵祭(大学祭)とオープンキャンパスが開催されました。
14日は天気も良く、ゲストの和太鼓集団「暁」やシンガーソングライター安藤祐輝さんも来学されたほか、本学主催の講演会やワークショップなどが開催され、たくさんの方に来場いただきました。
15日は雨となりましたが、四千頭身さんと豆鉄砲さんのお笑いライブや、北上翔南高校のパフォーマンスなどがあり、この日もたくさんの方にご来場いただき、二日間とも大盛況となりました。
2020・2021と大学祭がなく、学生にとっては経験不足の面がありましたが、コロナでなかなか学生生活の思い出が作れなかった世代ですので、この大学祭が良い思い出のひとつになってくれれば良いとおもいます。
来場くださった皆様ありがとうございました。

【ゲストの皆様】

プロ和太鼓チーム 「暁」様

シンガーソングライター安藤祐輝様

北上翔南高校様(鬼剣舞・茶道部・書道部)
お笑いライブ豆鉄砲様・四千頭身様は写真掲載NGです

【企画】

多文化共生のまちづくりワークショップ発表会

スポーツアカデミー特別セミナー「人材育成におけるコーチングの関わり方」

「賢治の聴いた田園を聴く」富士大学所有のヴィンテージスピーカー アルテック7が、宮沢賢治記念館で展示されている遺品の田園交響曲のSPと同じ演奏を1930年代のドイツ・グラモフォン版で奏でました。

ゲーム同好会主催「スマブラ大会」8人対戦の様子

ステージ企画 

ビンゴ大会、Nintendo Switch当たっておめでとう

【模擬店の様子】